貴方が笑ってるだけで優しくなれる

大好きなんだそれ以上の言葉を届けたいけど大好きしか出てこない。

誰もが未来に不安を抱え

いつもの帰り道を1人歩き思うよ〜

夢に近づけてるかなぁー。

なんかさこの頃のNEWSの歌って

私的にめっちゃ響く歌詞しかない。

colorですね。

特にこのFRY AGAINはクズ子な私には

響きましてね‥。

私はたまにみんなどうしてこんなクズなやつと

ずっと仲良くしてくれるのだろうと考えます。

私はみんなと違って本当にやりたいことも夢を追う楽しさ、苦しさというのすらわかりません。

いつも本当に話聞くことしか出来なくてごめんね。

そうやって考えてたら、最近ただお金稼ぐために

生きてる意味ってなってるけど

友達が好きだし、みんなといると楽しいしたまにいいことあるから生きてるんだろうなってのと

まぁただ死ねないとわかってる弱さに救われてるだけなんですよ‥。(笑)

特に顔が可愛いわけでもない話も面白くないただのクソみたいな中味ですけどまぁー本当にこんなやつと

ずっとずっと友達でいてくれるみんなに感謝です!!

そしてそんな友達に出逢わせてくれたのは関ジャニ∞ですね。

あとSadieとPlan-B好きでも仲良くしてくれてありがとうございます。

ゆうなとのきっかけもえいとだしな〜。

ああ、懐かしい。(笑)

何年かにある超絶な病みきだから何も気にしないでね!!!

そんなけ。

な。