貴方が笑ってるだけで優しくなれる

大好きなんだそれ以上の言葉を届けたいけど大好きしか出てこない。

限界超えトビラ破れ今

2月17日に大好きなももやんが大事な大事な試験ということで本当に些細なサプライズをしました。

何気にももやんとはめっちゃ長くてね

本当に。エムブロってわかる?

その時は出会ったんだよ。(笑)

だからももやんの高校時代の話とかも知ってる(笑)

めっちゃ懐かしいね(((o(*゚▽゚*)o)))

出会った時の私は錦戸担でございました。

ええ。この当時を知ってる方なんて数少ない。←

ももやんとの思い出は濃く

私にとって初めての遠征もしたし

カウコンもしたし

オーラスも行けたし

北海道で雪で遊んだり

ももやんかイフオア言ってくれたときの

定期入れも今も大事にあります。

あの時イフオア2くらいじゃなかったかなー。

全てが素敵な思い出♡

今年はたくさん関西に行きたいし行こうかな。

ほら、ももやんの一人暮し心配じゃない?(笑)

私の周りは本当に素敵な方ばかりですね。

どさんこえいたーも本当に凄いしね。

なのに普段は面白いからGAPありすぎるわ。

これも全部えいとが素敵だからね!

私も本当に見習います。まずは転職からだね。

本当に地味に真剣に考えるというね。(笑)

ももやんがんばれ。

あともう人踏ん張り。

絶対にできる!!努力は裏切らない!!!

夢を見て、叶える人誰よりも強い!!!!!

そんなけ。

な。