貴方が笑ってるだけで優しくなれる

大好きなんだそれ以上の言葉を届けたいけど大好きしか出てこない。

前に進めたならいいんじゃない?

お久しぶりですね。やっぱりブログは続かないタイプだわ(笑)

3月は毎週のようにライブに行っておりました!←

そして私今年初のイフオアデビューしました。

今更初めて!?とかって感じだけどさ‥(笑)

イフオアは本当に村上信五のいいところしかでてませんね。

あんなん惚れるしかないよー。またますます好きってなりました。

ネタバレとかみんな知ってるし特に書くこともないけど本当に好きってなる舞台でした♡

今はもう彼しかやはり見れないぜっ。まぁ常にだけどw

翌週はすばるくんのソロコンでした。

私すばるくんのソロコンはフラフラ以来でして‥

フラフラのときはすばるくん出てきたときのオーラが飛んでもなくものすごくて雰囲気的に尖っててね。

私が高校生ってのもあったけどさ!

けど今回は出てきたときのオーラが大分違って

本当にうわーー色々変わったなって丸く優しくそして笑顔がたくさんでさ。

あ!フラフラがわるいわけではないですよ。オーラが大分違って本当にびっくりしただけなのよ。

優しく本当に素敵な時間でしたよ。

ライブはほぼ号泣でしたよ。←

すばるくん本当に関ジャニ∞でいてくれてありがとうございますってなったよ。

そして関ジャニ∞ありがとうって思ってものすごく泣けました‥。

歳をとるとね本当に涙が脆くてしゃーない。

毎回泣いちゃう。

ライブハウスであんなに人が倒れちゃうライブも初めてみたしね。

気を付けてもあれは倒れるね‥。 ぎゅーぎゅーすぎる。前に行くのはいいと思うけどーマナーは守りましょうね。

早くみんなにあいたいな!!!

そんなけ。

な。