貴方が笑ってるだけで優しくなれる

大好きなんだそれ以上の言葉を届けたいけど大好きしか出てこない。

独り言

ただの独り言だから気にしなくていいです。

きっと情緒不安だから私。ごめんね。(笑)

なんかもーたまに本当に自分が消えて無くなりたい時があるのよ。

私本当に取り柄とか何もないしね。

本当にクズやろーだから色々と最近しんどいし。

仕事が1番嫌だけどさ。なんか今しんどくて

本当に何もかも逃げ出したいよー。

でもみんなと会えたりするから生きるけど!

本当にもう周りとか気にしないで辞めたいなぁー。

あーーー本当にいやだわー。

毎日胃が痛い!!!!

でも何も気にしないで!戯言だから!

好きなライブにいくためには仕事しなきゃいけませんからね。

とりあえず9月までには探す!

頑張ると言ったら疲れるから

頑張らないけど負けないー

そんなけ。

な。