貴方が笑ってるだけで優しくなれる

大好きなんだそれ以上の言葉を届けたいけど大好きしか出てこない。

どーも。

便乗してすぐやってみたけれども。

絶対に続かないことが見えている。(笑)

でもTwitterだと足りないときにここを使えばいいのかもね。

主にエイトやえいたーです。そして極たまに全く関係ないSadie、Plan-B出てくるとおもいます。(笑)

それが私です!!!


最近の悩みはとにかく夫婦担っていうのを

心強く説明したいよね。本当に選べないんだもん。どっち寄りってのが私にはない。(笑)みんなどうしてるの?夫婦好きな人達にものすごく質問したい。2人とも選べないくらいものすごくかっこよくない?ヨコヒナ目で追うのに精一杯だよ。ライブは。


今年も楽しませてください。関ジャニ∞さん。



とりあえず騒ぎたいです。かどこでした。