貴方が笑ってるだけで優しくなれる

大好きなんだそれ以上の言葉を届けたいけど大好きしか出てこない。

愛してるという

どーも。リサイタル本日発売日!

受け取りに行こうと思ったけどめんどくさいから

明日にするというね。(笑)

今日は部屋を綺麗にしたんだよね。

懐かしいものたくさん出てきたよ。

f:id:nas8love:20160127170420j:plain

これ懐かしいね。

ももやんに聞いたらI to Uで舞ってたらしいよ。

そう言われればめっちゃそうだなーって思いました。

私この歌めっちゃ好き。

カップリングで上位争うわ。

歌詞がめっちゃいいよね。

好きなところがありまして

聞き慣れたメロディーコール

イコール君がいると悟る

小さな粒のような2人を繋いでるのは

包み隠さないような光が宿る君の瞳は

僕に勇気を与えてくれていたのに

部屋を灯す月明かり

しょうもない冗談や語り

眠れない夜には寝相悪さみて笑い

誕生日にほしいものちゃんと言うってきまりや

ってところがたまらなく好きで

何回も聞いてしまいます。

この歌詞めっちゃ好き。

なんかしっくり心に入ってきて切なくなります。

今歌ってほしいなぁー。

きっとめっちゃなけるんだろうなぁ。

カップリングでセトリ出来るくらい

あるんですからやりませんかね。

たまには昔の歌ももう少し入れてください(笑)

久しぶりにミセテクレやHeat is onが聞きたい私でした。