貴方が笑ってるだけで優しくなれる

大好きなんだそれ以上の言葉を届けたいけど大好きしか出てこない。

前を向いて歩こう

こんばんわ。

Plan-Bの突然の活動休止宣言に

立ち直れない私でございます。(笑)

ここは絶対に大丈夫だろうとか思ったら

いけないんだなーってつくづく実感します。

それと同時に自分が如何に依存していたかということですよね。ええ。

そんなにライブも毎年1回2回くらいしか行けてないし

Barとかも行ってないやつだけど

音楽だけは毎日聞いてたりしてたからですかねぇ。

3人の姿がしばらく見えないと思うと

なかなか辛いですなぁ。

きっと色々な事情あるからファンは待つしかないけど

そろそろこの性格をやめなければならない。

依存しすぎてるから色々自分考え直そう。

とりあえずみんなとあって

リサイタルについてわちゃわちゃしたいかどこでした!